本文へ

SHIOSAI GROUP

株式会社 しおさいフーズ

新着情報

 新型コロナウィルス感染拡大防止の休業について

お客様各位

新型コロナウィルス感染拡大防止の休業について

平素より格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
急速な新型コロナウィルス感染拡大の中、政府そして新潟県から緊急事態宣言の発令を真摯に受け止め、当社の一部の店舗で休業させたいただくこととなりました。
当社で今できることは、お客様と従業員の安全の確保です。そして皆さまが安心してご来店できる日が訪れた際には、精一杯お出迎えできるよう、今をしっかりと取り組んで参ります。
また、現在営業を継続している店舗では、来店されたお客様のアルコール消毒用アルコールの設置、次亜塩素酸やアルコールによる定期的な消毒、従業員の出勤時の検温と健康状態の確認など、安全に十分配慮し営業しております。
皆さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

【休業店舗 】 
燈里屋、串の房、富來屋(5月6日まで)
村さ来         新潟駅前店、青山店、小千谷イオン店(5月6日まで)
一番かるび    白根店(5月6日まで)
お好み焼本舗 新潟近江店(5月10日まで)

【営業継続店舗】 
焼肉きんぐ     新潟駅南店、新潟小新店、新津店、新潟河渡店、長岡店
大阪王将      出来島店、イオン東店

一覧へ戻る