本文へ

SHIOSAI GROUP

株式会社 しおさいフーズ

新着情報

【燈里屋】ランチメニューがリニューアルしました

日頃より新潟ふるまち燈里屋をご愛顧頂きまして

誠にありがとうございます。

11月より燈里屋に新しいランチメニューを追加致しました。

ぜひ古町にお越しの際はお立ち寄りくださいませ。

 

 

  • 【燈里屋】ランチメニューがリニューアルしました

    【新潟郷土料理御膳  3500円(税抜)】

     

    「新潟の郷土料理をもっと手軽にお昼から食べたい」との

    お客様からのご要望が多く、ついにランチメニューとして登場致しました。

    新潟県の郷土料理「のっぺ汁」や、「栃尾の油揚げ」、「南蛮海老」、

    「岩船産 もずく酢」、「魚沼産こしひかり」、「巻の辛子巻大根」など

    新潟がぎっしり詰まっている御膳です。

    もちろん、魚沼産コシヒカリとお味噌汁はお替りできます。

    デザートと、選べるドリンクも付いた大変お得なランチメニューです。

  • 【燈里屋】ランチメニューがリニューアルしました
    【彩り古町膳  3000円(税抜)】

     

    宝石のような籠盛りに、八寸、小鉢、お造り、揚物、焼物、煮物を

    少しづつ色々な種類を飾った御膳です。

    新潟の海や山の食材の「彩り」を女性にみたて「小町」と付けました。

    読み方はこまちですが、漢字は新潟らしく小町ではなく「古町」とあてました。

    ふるまちの思いを込めた「彩り古町膳(いろどりこまちぜん)」をご賞味下さい。

    こちらも魚沼産コシヒカリとお味噌汁はお替りでき、デザートとドリンクもセットです。

     

一覧へ戻る